令和4年 2022年 壬寅 新春を寿ぎ謹んでご祝詞を申し上げます | うりゅう堂

令和4年 2022年 壬寅 新春を寿ぎ謹んでご祝詞を申し上げます

この記事は約1分で読めます。

新春を寿ぎ謹んでご祝詞を申し上げますとともに

皆さまのご多幸とますますの榮えを心よりお祈り申し上げます

 

明けましておめでとうございます

昨年はブログをお読みくださり誠にありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

本日2022年1月7日

年が明けてもう7日も経ています

はやいですね

 

2022年 令和4年 壬寅は

どのような御年を迎えられましたか?

 

わたしたちウリュウアカーシャラボは

はじめて駒ヶ根で年末年始を迎えました

 

大晦日は満天の星空

元旦は澄み切ったお天氣で

雪化粧の駒ケ岳と相まって

神々しい風景を望むことが叶いました

一年の計は元旦にあり

という言葉から

この元旦の駒ケ岳のような

清々しく天晴れな一年にします^^

 

今年も

駒ケ岳や信州の美しい自然

伊那谷でのくらしの実践を発信

お届けできたらと思います^^

 

いやさか

榮 拝

sakae

愛媛県出身。18才~大阪で美容を学ぶ。
美容師歴19年。グラッフィックデザイン・修験道・古神道も同年研鑽。
2020年合同会社URyu設立。
2021年駒ヶ根市中沢に移住。
趣味は、植物観察、お菓子作り、伝統文化・古典・本質にふれる事。

sakaeをフォローする
未分類
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました