自宅でお得に「鬼トッピングのココイチカレー」を味わう | うりゅう堂

自宅でお得に「鬼トッピングのココイチカレー」を味わう

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アキヒトです。
今回も食レポです(笑)。

ネットニュースを見ていたら、
CoCo壱番屋(ココイチ)のテイクアウトに
ルーとトッピングだけのお得なセットがあるとのこと。

ウチココセットAセット 税込1,300円

ココイチのメニュー | カレーハウスCoCo壱番屋
カレーハウスCoCo壱番屋のメニューを紹介します。

楽天ポイントがもらえるので
楽天デリバリーを使って
「ネットdeココ」から注文しました。

https://delivery.rakuten.co.jp/asp/ichibanya/takeout/special/

楽天のアカウントが使えるので
新しく情報の入力をしなくていいのは楽ですね。

我が家は「炊飯土鍋」でごはんを炊いていますので、
ごはんを火にかけ終わる時間を計算して、
受け取りの時間を変更しました。

お昼真っ只中の12時20分が引き取りの時間です。
お店に到着すると駐車場もほぼ満車で、
お店の外に並ぶほどの行列ができています。

店員さんにテイクアウトのことを伝えると
準備してあって、商品を渡してくれてました。
支払いも注文時に完了しているとほんと楽ですね。

そして自宅に帰ってきました。
カレーソースとトッピングがこんな感じに入っています。

トッピングはフィッシュフライ・ロースカツ・ソーセージ・クリーミータルタルソースです。
福神漬けも入っています。

けんかにならないように、カレーソースは計りながら分けて
ごはんは好きなだけ。
(多く見えますが、標準の300gちょっとです、、、)

味は当たり前ですが、ココイチです。
美味しいです。

ごはんは自前で用意する必要がありますが、
ひとり650円で鬼トッピングのココイチを食べられるのはいいですよね。

坂倉 昭人

うりゅう堂オーナー
合同会社URyu代表/ITクリエイティブディレクター
楽しく快適に「くらす」ために、2021年長野県駒ヶ根市中沢に移住。
『自分でできることを増やす実験』を楽しんでいます。
趣味は美味しいものを食べること。

坂倉 昭人をフォローする
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました