シンクロちゃん | うりゅう堂

シンクロちゃん

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

榮です✩.*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

大阪も梅雨があけて

夏本番が始まりました🌞

さて先日

主人の仕事のお手伝いで

天命のセッションというものをうけました٩( ᐖ )و

自分の普段思っていることや

口に出すことのない思いが出てきて

それを見える化して

心をスッキリさせてもらいました˙³˙

その翌日にたまたま

『シンクロちゃん』というマンガが目に入って氣になったので

購入してみました

今それを何度も読み返しています✩.*˚

『シンクロちゃん』

文字だけのコミュニケーションは

どこまでいっても不十分なところがあるなーとおもうのですが

マンガはその壁を飛び越えてくる✩.*˚

マンガが世界中で流行る意味をあらためておもい知りました✩.*˚

この『シンクロちゃん』の帯には

『警告』
この本を読むとシンクロ体質になります

と書かれてあります

今までも私はシンクロ体質だと思っていたけれど

拍車がかかったかのようになってしまいました

\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

一読の価値がある本だなーと思います( * ॑˘ ॑* )

彌榮

sakae

愛媛県出身。18才~大阪で美容を学ぶ。
美容師歴19年。グラッフィックデザイン・修験道・古神道も同年研鑽。
2020年合同会社URyu設立。
2021年駒ヶ根市中沢に移住。
趣味は、植物観察、お菓子作り、伝統文化・古典・本質にふれる事。

sakaeをフォローする
未分類
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました