人生を再創造する5つの順番: 礼と志の武学 | うりゅう堂

人生を再創造する5つの順番: 礼と志の武学

この記事は約2分で読めます。

アキヒトです。

私の友人の「のんちゃん」が電子書籍を出版されました。

12月2日まで無料でダウンロードできるので、
ぜひご覧になってください。

人生を再創造する5つの順番: 礼と志の武学 (共育ブックス) Kindle版

書籍の説明です。

ある日コロナで仕事を失って何をどうしていいかわからなかった男性は
スマホで「武学」という言葉を知った。

「武学」ってなんだ?

仕事も生き方も迷った男性が出会った
人生を再創造する5つの順番とは?

先行き不透明な年末、来年以降をどう生きて行こうか?
仕事はどうするか?
人間関係は?

何をどう手をつけていいかわからない方は
人生の立て直しの順番がわかります!

そんな生き方に迷う方に具体的に指針を与える実用書であり人生指南の本。

世の中の動き、変化がとても早い時代になっています。

そんな時に本当に必要になってくるのは
特化したテクニックだけでなく、
その奥に流れている本質や真理だと思います。

元々、私たち全員が持っていて
使っていた「真理」。

真理を思い出して、使い方も思い出していく。

ただ、大きな力を持てば、
同じだけの責任を伴います。

ゲームと同じで、
クリアしたステージ以下はいつでも遊べますが
クリアしていないステージは
失敗しながらチャレンジする。

どのステージに挑戦するのかを
「私たちが自身で決めることが出来る」の
はとてもすごい事だと思います。

そして、「武学」は「真理」と「全ては自分で選んでいる」
ということを思い出させてくれるツールだと
私は感じています。

告知です。
のんちゃん主催で12月2日に鹿児島で「武学」の書籍
「お辞儀のチカラ」の出版記念パーティーがあります。

実際に「武学」を体感したい方はこちらからお申し込みくださいね。

のんちゃん 【鹿児島】レノンリー 『お辞儀のチカラ』出版ワークショップ - リザスト
インターネット集客|SNS集客 アスターアート WEBクリエイター のんちゃん
坂倉 昭人

うりゅう堂オーナー
合同会社URyu代表/ITクリエイティブディレクター
楽しく快適に「くらす」ために、2021年長野県駒ヶ根市中沢に移住。
『自分でできることを増やす実験』を楽しんでいます。
趣味は美味しいものを食べること。

坂倉 昭人をフォローする
武学
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました